人気ブログランキング | 話題のタグを見る
話題の人
昨日、無事日田シネマテークリベルテさんで
抹茶バーを開催してきました。

知り合いや、昔の職場で会ったかもしれない方やら、
いろんな方が居てとても楽しい経験になりましたっ。
皆さんありがとうございました!

肝心の映画「白磁の人」はとっても面白かったです!
民藝や焼き物、李朝工芸好きには目が離せない画面。
その辺に興味ないとしても、楽しめる、ジーンとくる映画です。
10月11日まで日田シネマテークリベルテで上映中なので
是非見に行ってみて下さい〜。

最後に気付いたのですが、一時話題になってた俳優
塩谷瞬さんが出てましたよ!(しかも柳宗悦役で!!!)
泣いてませんでした笑。
話題の人_d0183702_16224582.jpg
※写真はさかいあつしさんのお膳。
映画の中で韓国のお膳を使う姿がとても素敵です。
今一度生活の中で使うようにしたい〜!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【告知】
10月25日〜11月8日まで、大分に新しく出来るお店
「the bridge」さんで丹羽茶舗の展示を行います。

古い倉庫を改装した、きっと素敵なスペースです!
この為に用意する素敵な器やお茶も並べる予定なので
是非遊びにいらして下さいませ。

10月28日15時〜、と19時〜お茶のいれ方教室も行いますよ〜☆
お申し込みは以下のHPか、丹羽茶舗までご連絡下さいませ!
お待ちしておりますっ。
the bridge→http://bridge.groundnoise.jp
丹羽茶舗 mail@niwachaho.jp
(0979)22-0123
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by niwachaho | 2012-10-01 16:24 | 催し
<< 気に入ってます 明日は日田へ >>




Copyright © niwachaho All Rights Reserved.