人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おぼん展9日目会期終了
おぼん展にお越し頂いたお客様、
誠にありがとうございました!
無事展示期間終了致しました〜。

最近の生活ではダイニングキッチンなるものも出来て、
ご飯や湯のみを運ぶのにおぼんは使わず、直接テーブルに、
というパターンもあるでしょう。

しかし、そこをあえておぼんを使ってみる。
ワンクッションあるって大事だと思うんですよねえ。

・・・とここまで書いて、昨日新宮さんと夜おそくまで
トークしたため頭が働きません。。
新宮さんが色々良いことを言ってた気もしますが、
それはまた別の機会に。

明日まで東京にある「桃居」で新宮州三さんの
個展をしています。
是非お近くの方は行ってみて下さい〜。
おぼん展9日目会期終了_d0183702_1323086.jpg

※さかいあつしさんのお膳は、引き続き丹羽茶舗喫茶室に展示させて頂きます!
by niwachaho | 2012-09-24 13:03 | 企画展
<< 秋の皿 おぼん展8日目終了〜 >>




Copyright © niwachaho All Rights Reserved.