人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DMが出来ました
3月21日〜30日まで丹羽茶舗にて開催する
伊藤聡信さんの個展のDMが出来ました!
一足早い春を感じる、華やかな感じに仕上がりに。

伊藤さんの器は写真のように、ゴム版で押した模様と
少し華やかな色使いに特徴があります。
甘い感じになり過ぎず、無地や焼き〆の器とも相性が良く
日々の食卓のいいアクセントになってくれそうです。

写真のなかにも、土ものをベースにしたものと、磁器をベースにしたものと
質感が全く違いますので、是非実物を手に取って頂きたいと思います。
この他にも染付や、白磁のものなど、伊藤さんらしい器の世界が
広がる個展になりそうですよ〜
DMが出来ました_d0183702_902730.jpg

※DMは丹羽茶舗、丹羽茶舗喫茶室の店頭などに置いております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【2014年 うつわ展示スケジュール】
 □3月21日〜30日  伊藤聡信 展
 □5月      郡司庸久・慶子 展
 □7月         新宮州三 展
 □11月        阿南維也 展
 ※詳細はまた追ってアップして参ります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お問い合わせ
 丹羽茶舗(ニワチャホ)
 電話・FAX (0979)22−0123
 メール   mail@niwachaho.jp


 丹羽茶舗喫茶室
 木・金・土曜日のみ営業。
 ※丹羽茶舗の隣です。

−ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by niwachaho | 2014-02-14 09:11 | 企画展
<< うきはへ いいもの発見 >>




Copyright © niwachaho All Rights Reserved.