人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週末は大阪堺市へ〜
今週末は大阪堺市へ〜_d0183702_2139819.jpg
今週末は大阪堺市へ〜_d0183702_21291040.jpg

今日NHKの「ためしてガッテン」でほうじ茶のことを取り上げていました!
ほうじ茶ブーム到来の予感。。
既に人気はありますが、もっと人気でそうだな。
丹羽茶舗では200g630円ですよ!(便乗)
丹羽茶舗喫茶室限定メニューの「ほうじ茶ソーダフロート」も美味です!!



さて、今週末は大阪堺市にて抹茶入門教室です!
堺市の老舗和菓子屋さんの和菓子を用意して頂いております。
抹茶=茶道、ではなく美味しい飲み物として
もっと気楽におうちでも楽しんで欲しい、そんな話しを
茶の歴史も含めてイロイロ伝えたいと思います。
そしていつもと違うのは、和菓子の話も併せてさせて頂きます。
来た方に喜んで頂き、満足する時間を過ごせるようガンバルぞー!
oogi」さんにご来店お待ちしております〜
今週末は大阪堺市へ〜_d0183702_21314047.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6月イベントのお知らせ
6月22日(土)、23日(日)に大阪府堺市にある「oogi」さんにて
気軽に抹茶入門教室をさせて頂きます。
利休屋敷があった場所のすぐ近く、なんとなく緊張しつつ楽しみです。
詳細はこちらをご覧下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お問い合わせ
 丹羽茶舗(ニワチャホ)
 電話・FAX (0979)22−0123
 メール   mail@niwachaho.jp


丹羽茶舗のお茶、ネット販売
 気になる方はコチラへどうぞ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by niwachaho | 2013-06-19 21:33 | お茶教室
<< ほうじ茶とパン 井山さんと村上さんの工房へ >>




Copyright © niwachaho All Rights Reserved.