人気ブログランキング | 話題のタグを見る
井山さんと村上さんの工房へ
井山さんと村上さんの工房へ_d0183702_100190.jpg

井山さんと村上さんの工房へ_d0183702_9595240.jpg

ちょっと先の話しですが、
10月と12月に個展をお願いしている陶芸家の
井山三希子さん、村上躍さんの工房に行ってきました。
話を目的にしているので、つい写真を忘れてしまいますよ。。
同じ空気を共有するという積み重ねが、良い展示に影響してくる
と信じています。
お二人とも九州ではあまり見る機会が少ないと思いますので
どうぞお楽しみに!

ちなみに上の写真は村上さんの工房にて。
下は台湾に行っていた井山さんのお土産。「小慢」さんのお茶です。やった!
スケジュールは以下の通りです。
10月5日〜13日  井山三希子 展
12月14日〜23日 村上 躍  展


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6月イベントのお知らせ
6月22日(土)、23日(日)に大阪府堺市にある「oogi」さんにて
気軽に抹茶入門教室をさせて頂きます。
利休屋敷があった場所のすぐ近く、なんとなく緊張しつつ楽しみです。
詳細はこちらをご覧下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お問い合わせ
 丹羽茶舗(ニワチャホ)
 電話・FAX (0979)22−0123
 メール   mail@niwachaho.jp


丹羽茶舗のお茶、ネット販売
 気になる方はコチラへどうぞ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by niwachaho | 2013-06-18 10:07 | 企画展
<< 今週末は大阪堺市へ〜 6月19日丹羽茶舗にて >>




Copyright © niwachaho All Rights Reserved.