人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大分の能楽堂
大分市内にある、平和市民公園能楽堂に行ってきました。
8月にとある展示に関連して、お茶を点てさせてもらったり、、、
また改めて告知致します。

それにしても能楽堂の場の持つ力は素晴らしい。
舞台の空気感、音が反響する造り、背筋が伸びる空間です。
ロビーに座って眺めるお庭もとーっても気持ち良い〜!

「能楽堂 Ars Schola(アルススコラ)」と題して
もっと多くの方に能楽堂に遊びに来て欲しい、という
想いから楽しいイベントをこれから沢山企画してくれそうです。

第一弾として、6月17日(月)19時〜
中村善郎さんのボサノヴァライブが開催されます。
きっと素晴らしい夜になるだろうな〜。
オススメですっ。
大分の能楽堂_d0183702_1314887.jpg

舞台に続く道をパシャリ。緊張します、なんだか。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6月イベントのお知らせ
6月22日(土)、23日(日)に大阪府堺市にある「oogi」さんにて
気軽に抹茶入門教室をさせて頂きます。
利休屋敷があった場所のすぐ近く、なんとなく緊張しつつ楽しみです。
詳細はこちらをご覧下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お問い合わせ
 丹羽茶舗(ニワチャホ)
 電話・FAX (0979)22−0123
 メール   mail@niwachaho.jp


丹羽茶舗のお茶、ネット販売
 気になる方はコチラへどうぞ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by niwachaho | 2013-06-12 13:02 | 日常
<< 竹のバッグ 抹茶フロート >>




Copyright © niwachaho All Rights Reserved.