人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5、6日目終了〜


「かたち展」気付くともうあと残すところ3日間!
早いなあ。

さて今日は盛永省治さんのボウルのご紹介。
大きめのアートピースっぽいものもあります!
玄関先に置くとかっこよさそう〜。
ボウルは日常使いに、そして棚の上に置けば身近なアートに。
かっこいいなあ。

5、6日目終了〜_d0183702_2164272.jpg

ちょうどいい大きさのボウル。山桜の木です。
5、6日目終了〜_d0183702_216106.jpg
一番の大物!かっこよすぎます。
5、6日目終了〜_d0183702_2153952.jpg
特大のボウル。料理映えそう。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   
□□□お知らせ□□□
丹羽茶舗企画展
【かたち展】
3月2日(土)〜10日(日)
三笘修(陶器)  盛永省治(木)
つくり手在店日 2日(土)

三笘修さんによる陶器の器、花器から日常使いのものまで。
そして鹿児島の盛永省治さんのウッドボウルやプレートなど
ならぶ予定です。


関連イベント
【丹羽茶舗 気軽に抹茶入門教室】
3月10日(日)10時〜11時30分
参加費 1000円(抹茶、干菓子付)
満席となりました!ありがとうございます。

持ち物不要です。

抹茶というと茶道のイメージが先行して、難しい。。堅苦しい。。
というイメージをお持ちの方が多いのではないでしょうか。
実はとっても簡単で、美味しい。そして身体にも良い。
是非この教室をきっかけに抹茶に親しんで頂けたら
と思います。気軽に楽しくお茶のこと分かりますよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
問い合わせ・お申し込み
丹羽茶舗(ニワチャホ)
メール mail@niwachaho.jp 
電話・FAX (0979)22ー0123 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by niwachaho | 2013-03-07 21:11 | 企画展
<< 小さいもの 4日目終了 >>




Copyright © niwachaho All Rights Reserved.