人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4日目終了

まだちょっと気温は低めですね。
でも明日から暖かくなるようで嬉しいなあ。

4日目終了_d0183702_2022481.jpg
左は三笘さんの蓋モノ。盛永さんのボウル。
ジュエリーなんかポンと置いても似合いますね。
4日目終了_d0183702_20221873.jpg
三笘さんの蓋物。飾ってもよいし、香合にしたり。いい佇まい。
4日目終了_d0183702_20215064.jpg
お二人の経歴など紹介。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   
□□□お知らせ□□□
丹羽茶舗企画展
【かたち展】
3月2日(土)〜10日(日)
三笘修(陶器)  盛永省治(木)
つくり手在店日 2日(土)

三笘修さんによる陶器の器、花器から日常使いのものまで。
そして鹿児島の盛永省治さんのウッドボウルやプレートなど
ならぶ予定です。


関連イベント
【丹羽茶舗 気軽に抹茶入門教室】
3月10日(日)10時〜11時30分
参加費 1000円(抹茶、干菓子付)
満席となりました!ありがとうございます。
ご希望があれば午後も開催するかもしれません。


持ち物不要です。

抹茶というと茶道のイメージが先行して、難しい。。堅苦しい。。
というイメージをお持ちの方が多いのではないでしょうか。
実はとっても簡単で、美味しい。そして身体にも良い。
是非この教室をきっかけに抹茶に親しんで頂けたら
と思います。気軽に楽しくお茶のこと分かりますよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
問い合わせ・お申し込み
丹羽茶舗(ニワチャホ)
メール mail@niwachaho.jp 
電話・FAX (0979)22ー0123 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by niwachaho | 2013-03-05 20:27 | 企画展
<< 5、6日目終了〜 かたち展3日目終了〜 >>




Copyright © niwachaho All Rights Reserved.